PDFから表を抽出する

PDFファイルからエクセルファイルへデータを移行するのはかなりややこしい事である。多くの人はマニュアルでコピーをしていると思います。この内容を自動的に変換する方法が下記になります

  1. bankstatementconverter.comへいく
  2. Convert a PDFボタンをクリックする

  1. 変換したいPDFを選択する
  2. アップロードされるまで待つ
  3. inspect ボタンを押す

  1. アップロードしたPDFが見れるページに切り替わります

  1. 長方形をページへドラグする。下記のスクリーンショットの様なページが出るはずです。抽出したい全てのデータをドラグします。

  1. Export Selectionsボタンをクリックします。下記のスクリーンショットの様なページが出るはずです:

  1. Download ボタンを押してください。CSVと必要としているデータのダウンロードが始まります。

以上です! 特別に必要としている物があったり、質問などありましたらお気軽に 私達へメールをください

Join The Mailing List